2025.11.30

12月◆受付中◆平屋の特別内覧会

■ 開催日12月 1日(月)〜12月 7日(日)

■ 時間※平屋特別内覧会は予約制となっております。ご希望のお日にち・お時間帯などお伺いし オーナーさまと相談の上、開催いたします。

平屋の特別内覧会

01.jpg

「こんな暮らし、いいな」を体感しに来ませんか?
家を建てるとき、多くの人が図面やモデルハウスを見ながら理想の暮らしを想像します。

でも、本当に知りたいのはその先。
「住み始めてから、どんなふうに暮らしているのか?」ではないでしょうか。

1195.png


当見学会では実際に家を建てたオーナー様のお宅を訪問し、
リアルな日常の暮らしや家づくりの体験談を直接聞くことができます。

にぎやかで笑顔があふれる日々は、
家族のライフスタイルに合った住まいだからこそ育まれるもの。

そんな"暮らしのかたち"を実際の空間で感じてみてください。

家づくりに役立つヒントが見つかるはず。

miri007.png

\こんなことがわかります/
実際の暮らしを見てみたい
部屋の広さや家具の配置が気になる
住んでからのリアルな声を聞きたい

※当見学会は予約制となっております。
ご希望のお日にち・お時間帯などお伺いし
オーナーさまと相談の上、開催いたします。

02.jpg

GoogleMapで周辺地図を見る

このイベントへのお申込み・お問合せ

こちらのイベントのお申込みについては、下記のフォームよりお問合せください。
また、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-39-1073

携帯電話からもつながります

[ 電話受付時間 9:00ー17:00 ]

」印部分は必須項目となります。必要事項を入力後「確認画面へ」ボタンをクリックし、誤りがないかご確認の上、送信してください。
内容を確認後、担当者よりご連絡致します。

イベント内容

12月◆受付中◆平屋の特別内覧会

■ 開催日 12月 1日(月)〜12月 7日(日)

■ 時間 ※平屋特別内覧会は予約制となっております。ご希望のお日にち・お時間帯などお伺いし オーナーさまと相談の上、開催いたします。

来場希望日時 時頃
お名前
フリガナ
来場人数

大人

子供

お電話番号 半角数字で入力 例)076-000-0000
メールアドレス 半角英数字で入力
メールアドレス
(確認)
上記と同じもの
半角数字で入力 例)930-0108
casa TONAMI を
お知りになったきっかけ
複数選択可
お問合せ内容