終了しました◆10月◆個別 家づくり相談会◆建築家と建てる家 Design Casa内覧会
■ 開催日10月20日(月)〜10月26日(日)
■ 時間※内覧会は予約制となっております。ご希望のお日にち・お時間帯などお伺いし オーナーさまと相談の上、開催いたします。
■ 場所casa TONAMI 高岡
このイベントは終了いたしました
建築家と建てる家。
Design Casa 内覧会

建てた後の「本当の心地よさ」は、暮らしている人に聞くのがいちばん。
建築家の工夫と住まい手の声を、見て感じてみてください。
内覧会では、実際に新築されたお施主様のお宅を特別に見学いただけます。
規格住宅「product casa」は、住まいのプロが磨き上げたデザインが魅力。
注文住宅「design casa」では、建築家が一棟ごとに理想の暮らしをカタチにしています。
わたしたちの家づくりは、見た目だけでなく、機能性や使い心地までデザインされています。
なぜなら、選び抜かれたデザインは時を経てもなお価値を失わず、
美術館の"パーマネントコレクション"のように、ずっと愛されていくからです。
間取りや素材、暮らしの工夫など、
パンフレットでは伝えきれない「リアルな住まい方」に触れてみませんか?
建築家と一緒に考えた家づくりのヒントを、ぜひ現地で体感してください。
※内覧会は予約制となっております。
ご希望のお日にち・お時間帯などお伺いし、オーナーさまと相談の上、開催いたします。
ご来場の方にDesign Casa建築家・内山里江の書籍をプレゼント 建築家の視点や家づくりのヒントが詰まった一冊です。 ぜひご予約の上、ご来場ください。


